« どうしよう… | メイン | サーバへの負担を軽減しよう! »

December 30, 2004

ミキタニマジック☆

ミキタニマジックが置きました。
妹のおねーちゃんっという呼びかけで目が覚めます。
んだよ、うるせーなー。と、もぞもぞとベッドから出ると…
なんとっ!落札されたのです。カウントダウン・パスポートが。
楽○のオークションの設定で一撃落札っていうのがあって、コレを設定していたんです。
一撃落札っていうのは、設定した金額で入札が会った場合、入札終了時間を待たずに即落札。っていうシステム。
定価以上の金額なんていらないから誰かっ!っていう思いで設定しました。
入札開始から3時間で一撃落札されたようです。

落札された方とも連絡が取れたし、なによりです。
ミキタニ…ミッキーマジックがおきちゃった☆


投稿者 mikko : December 30, 2004 06:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)