« 夜勤二日目!―N2 | メイン | 不安・・・ »

June 14, 2008

今日が最後!―D勤

今日が今のシフトの最終日。
今日はわがままを言って、手をたくさん振らせてもらっちゃった。
最もやりがいを感じるこの職場も今日で終わっちゃった。
この職場を体験したからこそ、自分の仕事の大切さを感じることができた。
この職場と今回お世話になった皆様に
本当に感謝したい!ありがとうございましたって滑走路の真ん中で叫びたい!

でも、ダメな私は、大切なことを今日のブリーフィングでは言えず。
後悔。。。
もう一回言うチャンスがあるのかなぁ。
もちろん、他でもないお世話になった同じシフトの先輩たちに。

言いたいのに、ちゃんと言えなかった。
照れ隠しと涙隠しなんかしちゃった自分に本当に後悔!

もっと今の人たちと仕事がしたかったよ。
役に立たないなりにも、もうちょっと役に立ちたかったよ。
後悔の涙が止まらないよ。


投稿者 mikko : June 14, 2008 09:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/452

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)