« くろよん | メイン | Happy Birthday to me. »

May 30, 2009

BAD FORTUNE

いよいよ、今日が20代最後の日となりました。
数時間後にはいよいよ例の道を歩くことに!
そんな今日、初めて浅草へ行ってきました。

大黒屋さんで天丼を食べて、浅草寺でお参りをして、
おみくじを引くと…

裏の英語の表記を見ると
BAD FORTUNE
の文字が!!
前途多難です。
いや、むしろ20代最後の悪運で
これからは大吉な人生が待っているのだろうか。。。

そんなおり、明日に先駆けて誕生日プレゼントを買ってもらいました。
米倉涼子もおすすめという七角形の箸を浅草で。
そして上野 十三やさんにてつげの櫛を。
七角形の箸、とても持ちやすいんです。手にしっくりくる感じ。
つげの櫛はずっと前から欲しかったんです。
母親の実家が椿油を売っているので、私もずっと髪につけていて
それならばぜひ、つげの櫛を!と思って。
櫛を手にできるのは約1ヶ月先。楽しみです。


投稿者 mikko : May 30, 2009 11:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/483

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)