« July 13, 2009 | メイン | July 27, 2009 »

July 15, 2009

貧血症 ───

6月に実施された会社の健康診断の結果が出ました。
今年は”A”判定に返り咲くかなと思ったのですが、
(昨年度はB。血尿でした。)
なんと今年も”B”!!
なぜと思い、よく見ると「貧血症」の文字が!!
献血に行っても有無を言わさず400mlを抜き取られる私が!
貧血とは無縁の私が!
貧血症なんて…
母の見解によると、私の(平日の)食生活は栄養失調気味なのではないかと。
この、飽食の日本において、栄養失調だなんて。。。

ってことでほうれん草とベーコンの炒め物を作りました。
単純ですね。私。
新しく購入したお皿に盛ったら
いつものお惣菜感よりちょこっとだけおしゃれに見えるのは
私だけでしょうか。

来年こそは返り咲きを熱望して、
栄養バランスに努めます。。。


投稿者 mikko : 11:35 PM | コメント (69) | トラックバック