« 新年のご挨拶 | メイン | 箱根駅伝—復路 »

January 02, 2005

箱根駅伝—往路

往路コレを観なくちゃ正月じゃない!
毎年恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました。沿道まで。
自宅から徒歩10分弱くらいで国道1号線に出れるし、
なおかつ、本家が1号線沿い(本家までも10分)にあるため、
箱根駅伝を応援してお昼ごはんを食べるのが恒例となっています。
4区なので通り過ぎたあとがちょうどお昼時なんですね。

さてさて、箱根駅伝。
東海大学が往路優勝しました。
昨年は惜しくも2位だったため、余計にうれしいです。
自分の通う大学が箱根駅伝で好成績を残すってことが本当に嬉しい。
ふだんは駅伝なんて観ないけど、箱根駅伝だけは違うんですよ。

ぜひぜひ、総合優勝を!!
駒大が30秒差できてるので厳しいですが…


投稿者 mikko : January 2, 2005 06:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/132

このリストは、次のエントリーを参照しています: 箱根駅伝—往路:

» 私も見たよ from トトロな毎日
私も箱根駅伝好きだよ! 家族も大好きで、 両親は2、3度沿道で見てます おととしは箱根に泊まりに行ってましたよ??見るために ではでは・・・ 箱根... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 2, 2005 10:26 PM

コメント

テレビで見てたけど往路優勝すごいよね。
でも写真は東海大じゃないよね

投稿者 わっきー : January 2, 2005 08:43 PM

ざんねんだったねー でも 大健闘!!
はくしゅ!!

投稿者 No5 : January 3, 2005 09:53 PM

>わっきー
東海大の写真は復路で撮影したよ。
往路は取りそびれた…
へなちょこカメラ小僧です。

>No.5
ほんと復路は残念です。
でも来年は(多分)中井翔太が出てくれるので
ちょっと期待…♪

投稿者 mikko : January 4, 2005 02:42 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)