« ボジョレー解禁PARTY・2回目 | メイン | B777-300ER »

November 28, 2005

17歳のバトン☆

とうとう私にもバトンがまわってきました。

●17歳の時、何をしていた??
女子高生。父子二代を越え、叔父、いとこ、おじーちゃんの兄弟から受け継ぎ
八幡山に登ってました。
そして部活・弓道に青春を注ぎました。
桜が散る中…雪が舞う中…情緒たっぷりでした

●17歳の時、何を考えてた??
いかにでドラマを作るか・・・
(弓道してる人にしかわかりませんね。)
こんな邪念があったから、上達しなかったのでしょう・・・

●17歳のイベントといえば??
小田高三祭の1つ文化祭+体育祭の後夜祭。
サザンオールスターズの栞のテーマ
今でも好きな曲です。

●17歳でやり残したことは??
もっとたくさんの人と仲良くなる事。
気がつけば、高校時代の友人って少ない…
 
●17歳に戻れたら何をする??
今時の女子高生というモノをやってみたい。
家と教室と弓道場の行き来だけで終ったなんて・・・
 
●17歳に戻っていただきたいメンツ5人
一緒に飲むと『老人会』になるらしい…たけ さん
男らしさを追求している…ぷ さん
草津で姉弟の杯を交わした…ユースケ さん
まずは同期3人に聞いてみたいっ。
よろしければ、私からのバトンを受け取って下さいな。


投稿者 mikko : November 28, 2005 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/318

このリストは、次のエントリーを参照しています: 17歳のバトン☆:

» [funny]17歳のバトン(from みっちゃん) from Another Sky〜そらいろクレヨン
17歳のバトン☆ [http://laika.s22.xrea.com/x/archives/2005/11/28_2350.php#comments... [続きを読む]

トラックバック時刻: November 29, 2005 10:35 PM

コメント

了解っ
やっときまーす

投稿者 たけ : November 29, 2005 10:21 PM

さんきゅーですっ。

投稿者 mikko : November 30, 2005 12:28 AM

あ!MIKKOさんバトンやってる!
今度何か回しても平気れすか?!

私もいろんなのがよく回ってきて、最近ちと
溜まりがちなんだけど・・(^^;)


高校時代は部活に燃えてたのかぁ。。カッコイイ☆
アタシはバイトしてた!!青春っぽくない…(笑)

投稿者 ひりり☆ : December 1, 2005 12:00 AM

はじめてのバトンでどうしていいか戸惑いながらやりました。
何か、おもしろいのがあればぜひっ。

高校時代は部活で終りました。
やり残した事、ありまくりですっ。

投稿者 mikko : December 6, 2005 11:31 PM

古風な17歳っていいよね。響きがw

姉さん、ってか指名されてたけどバトンって??
あほやからわからんぞ。あとでこっそり教えてくれぃ。

投稿者 ユースケ : December 29, 2005 06:56 PM

>ユースケ
おっけーっ。
あとで手取り足取り教えてあ・げ・る・(はぁと)

ま、一種のチェーンメールみたいな物と私は判断しているよ。
特定の人もしくは不特定多数の人に
「答えてねっ♪」
みたいにまわすらしい。
私もよくわかっていないけどね。

投稿者 mikko : January 17, 2006 08:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)