« ナ・ツ・バ・テ | メイン | 大安 »

August 30, 2008

生まれ変わる為に ― Cartier "Happy Birthday"

財布この赤い箱だけでうっとりしちゃいます。
お財布を新調しちゃいました!
念願のカルティエです。

入社以来、いろいろ不幸が重なっている私です。
つい先日(先月?)も悪いことが起こりました。
何となく気持ちが落ち着いたのでカミングアウトしますが、
財布まるごと失いました。。。
電車の中で寝てしまった間に盗られました。。。
カードの被害もありまして、警察にも届けました。
(犯行履歴はあがっているのに、未だ警察から連絡がありません。)

もう失うものは何もありません。
来年の節目を前に生まれ変わりたい!
そんな思いから、カルティエのハッピーバースデイを購入です。
色はもちろん赤。カルティエ レッドですよね。
「お財布見せて〜」って言ってくれる方、食事に誘ってください♪

何歳になってもカルティエ レッドを嫌味無く格好良く持ち続けられる
すてきな女性になりたいな。


投稿者 mikko : August 30, 2008 11:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/459

コメント

MIKKO
カルティエ〜!!
いいねぇ、ステキな日々が待ってるよ。
ご飯行きましょう!そしてカルティエ見せて下さいませ〜

投稿者 ょ : September 1, 2008 12:04 AM

>ょ
ご飯行こうよ!
おいしいもの食べて、いろんな話して
身も心も満たされたい!

投稿者 mikko : September 1, 2008 10:55 PM

おお、凄い買い物をしましたね。
本国では某LVなんかよりもずっと評価が高いそうです。

オレなんか、ダンヒルとか色々と試してみたけど、普段使いには
チョットきついので、Paul Smithにしています。とはいっても、
山羊革なので軽くてとても柔らかいです。

財布は学生の時に、新宿のバイト先から返るときに現金5万円入り
のおろしたての財布を落として以来、落としても惜しくない程度、
だけど、チョット拘りのあるものにしています。その後も色々と
落とし物を。。。去年はジョンストンズのカシミアのマフラーを
落としました。まぁ、よくなくすんですわ。

カルティエのハッピーバースデイは、知らなかったのでちょっと
サイトをのぞいては意見させていただきました。なかなか上品で、
とてもmikkoさんに似合っていると思います。

最近、ちまたで使われている「かわいい」を遙かに凌駕しています(^^)

高価なものを買うとかえって気引き締まるかもしれませんね。

投稿者 あきら : September 3, 2008 03:26 PM

Adore those wow gold....Very good product or service, teriffic retail store

投稿者 wow gold : July 19, 2014 05:15 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)