« 生まれ変わる為に ― Cartier "Happy Birthday" | メイン | 家族ー旅立ち »

September 04, 2008

大安

というわけで新しいお財布をおろしました。
買ってすぐにはおろしてはいませんでした。
買って帰った日は既に夕方すぎだったので、
新しいものをおろすときはなるべく日の出ている時間が良い
というのと、大安が良いというので、3日 大安におろすことに決めました。
朝は天気も良かったし♪
朝日を浴びさせたので、新しい財布が特にきらきらと感じました。

いろいろ調べて吉日でも特に財布をおろすのに良い日がある(寅の日?一粒万倍日?)
とか
春財布とか秋財布とか
もうたくさんあるの。
なんだか疲れてしまったので、単純に大安の朝におろすことに決めました。
もちろんいろいろ嫌なことがあって、それをぬぐい去りたい気持ちもあるけど、
だからこそ何も考えず、素直な気持ちで決めちゃいました。

六曜とかも良いけれど、やっぱり一番は太陽の光だよね。


投稿者 mikko : September 4, 2008 01:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/460

コメント

新しいお財布、おめでとう?です^^
なんかひとつ新しくなるとわくわくそわそわしますねー。
早くお出かけしましょう!!

たくさんいいことありますように♪

投稿者 とよちん : September 4, 2008 11:48 PM

さてさて、どの子に財布をかじらせようか
会議だな。笑

小回りでは○オだが、可愛らしさではヒ○か。
いやいや、破壊力ではリ○ウだし。。

ウシシシ。爆

投稿者 某作業員。笑 : September 12, 2008 11:18 AM

>とよちん
新しいもの、大好き!
それが自分で買ったものなら尚更。
最初は似合わないかなぁと思ったけど、
最近なじんできたよー。

>某作業員
○メちゃんにも似合うと思うなぁー。お財布。
かじった瞬間、totoビッグが当たっても、
畑に家の夢はなくなります。
もしもー、あなたがー、家をー建てたなーらー♪
はたけーにーいえーをー建てーたでーしょぉおおお♪

投稿者 mikko : September 28, 2008 10:48 PM

My husband and i requested these types inside gold coins. Havenrrrt experienced all the yellow metal however but also sooo gets interested all of the platinum! Significantly excellent, precise account by simply wowgold to acquire 1/2 sizing reducing in case you're in the middle of sizing's and they'll compliment appropriate! By simply guilt pertaining to a, That i purchased your Fantastic to go with Shuttle Gold bullion Shining Poppy ladies handbag these wowgold really are a a lot more smart your antique watches and so as opposed to a perfect diamond necklace to your handbags. New I really put on I simply given enhances from genders and additionally yrs. Yet complimenting whispers!Skillfullness is awesome. I highly recommend you treat yourself coupled with purchase!

投稿者 wowgold : July 19, 2014 01:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)